ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

クリスマスソング♪

今日は、玄関の棚を飾ってみました。
b0149834_23265223.jpg

後ろのツリーは、去年のトールの作品*
玄関がまた、楽しい雰囲気になりました^^
明日は、ツリーを出そうかな☆

今日は、トリオアンソレイエでの打ち合わせ。
12月に2回のクリスマスコンサートがあるので、
その曲決め等に集まりました。

クリスマスソングって、選ぶのも楽しい^^
どれもこれも、ワクワクします*
そして、聴いて下さる皆さんのお顔を想像しながら、
曲順決めなども、想像なのに、これまたワクワク(笑)
11日と17日の曲は一部違うプログラムでお届けします♪

そんなこんなで、いっぱい楽しい曲をご用意しましたよ(^-^)
17日のぽっぽのおうちでの*おやこdeクリスマスコンサート*は、
定員いっぱいとなり、受付終了となりましたが、
11日の、豊ヶ丘公民館でのコンサートは、定員ありませんので、
当日ふらりと立ち寄って下されば聴いて頂けると思います。
良かったら、お越し下さい^^(会費300円)



普段、あんまりTVを見ない私ですが、
今日は偶然にも、素敵だなと思う男性を3名も見ることができました^^

お1人は、25弦箏奏者の中井智弥さん。
弥生さんからのメールで、三重TVで生中継の演奏があるとのこと。
お兄ちゃんのアニメ見たいコールにも負けず、じっくり聴かせて頂きました。
なばなの里のイルミネーションともマッチして、
とっても素敵で、またかっこよくて、聴き惚れてしまいました。

2人目は、金スマに出ていた、「world order」
めちゃくちゃカッコいいダンス!
途中から見たんだけど、誰かに似てるし、
どこかで見たようなダンスだと思ってたら、
真ん中の人が須藤元気だと分かって、ビックリした(笑)

そして3人目は、ブータン国王。
なんて素敵な国王、王妃でしょう。
ニュースを見ながら、涙してしまいました。
まだまだ若いのに、あんなに心からの温かさがにじみ出る人は、
なかなかいないのではないでしょうか。
TVを見ていただけの私がそうなのだから、
福島の皆さんがどれほど、感動し力をもらったことか。
ブータン国王ありがとうございますって思いました。
きっと、温かな気持ちに満ちた国なんだろうな。

久しぶりに続けて見たTVだったけど、今日は良い時間を頂きました。
[PR]
by kanon-ff | 2011-11-18 23:53 | *音楽*
<< 手作りピッツァ♪ やっと晴れ女コンビ^^ >>