ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

やっと晴れ女コンビ^^

今日は、お箏のやよいさんと来週の慰問コンサートの合わせ練習。

初めての出会いから、練習、本番、打ち上げ・・・、
会った6回、すべて雨に降られた私たち2人。
2人揃うと雨になる。
晴れて欲しいイベントには、きっと呼んでもらえないよね^^;
なんて話したりしていたくらいなんだけど、
今日は、何と2人で会うこと7回目にして、やっと晴れました!

こんなお日様の下で、やよいさんの顔を見たのは初めてです(笑)

これで、雨のジンクスは解消されたかな?
21日はどうだろう?
週間天気予報では、一応晴れだけど、週末の天気がずれこんだら、
また、雨になっちゃう?(笑)

まあ、空がどんなお天気でも、私たち2人の心は晴れ女ですから!
来週も、楽しい音楽と、笑顔をお届けに行ってきます^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-11-16 23:10 | *音楽*
<< クリスマスソング♪ 心を撮す >>