ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

プレゼントに当選^^

9月のお箏とフルートでのコンサートで着た、
着物のドレスを作って下さったこはるさんからプレゼントが届きました^^

と言うのも、「古布・着物リメイクドレス こはる」さんでの
7周年のプレゼント企画に応募していたところ、
なんと、素敵なバッグが当選してしまったんです♪

それが、こちら♪
帯からのリメイクだと思うのですが、ほんと丁寧にしっかり創られています。
b0149834_21564728.jpg

表と裏では、全然感じが違うので、持ち方を変えれば
鶴の方は結婚式とか、花の方は着物ドレスと一緒でも良い感じかも。
b0149834_21565459.jpg

母に見せたら、絶対取られてしまいそう。

なかなか、こういうものって自分では買わないので、
プレゼントして頂けて、とっても嬉しいです♪
こはるさんのHPを見ていたら、またドレス作って欲しくなってしまいます^^;
カジュアルなドレスにもして下さるみたいなので、
興味のある方は、是非どうぞ~♪

私が作ってもらったこの間のドレスも、
来年早々に演奏の機会がありそうなので、
ちょうどお正月だし、とっても楽しみです♪(また、そのうち告知します~^^)
[PR]
by kanon-ff | 2011-11-06 22:07 | *可愛いもの*
<< チーズケーキ好き^^ 予期せぬ1週間 >>