ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

良い時間満喫*

今日は、朝からりょうぴんさんとデート^^
まずは、幼稚園のママさんたちが主催する、2日間の雑貨屋さんへ*
もし、私が女の子のママだったら、衝動を抑えられず、
きっといっぱい買ってしまっただろうなぁ~と、思うような、
可愛い髪飾りなどなど*
我が子には残念ながら無理なので、
まだ0歳の姪っ子ちゃんにひとつプレゼントに買いました^^

あとは、可愛いピアス♪ でも、ピアス出来ないので^^;
只今、イヤリングに変更のお直しをお願い中です*
来週のコンサートに間に合ったら、付けて行こうかな♪


それから、お楽しみのランチは、めちゃくちゃ人気のこのお店*
「8*Herb」さん♪
b0149834_15471367.jpg

前は、多国籍料理のお店だった所なんだけど、
以前と同じお店とは思えないほど、すっごく可愛い店内^^
入口入ったところから、中庭を眺めるとこんな感じ*
b0149834_1547132.jpg

二人掛けの可愛い机で、中庭を眺めながら頂きました。
パスタも、すっごく美味しい!
この間まで1位だったお店を抜いて、堂々の1位にランクインです(笑)
b0149834_1547134.jpg

デザートも、可愛い盛り付け*美味しく頂きました^^
b0149834_15471329.jpg


店内の至る所に、可愛い雑貨の数々*
お手洗いもすっごくステキで、キッズルームもあったり☆
どこもかしこも、「いちいち可愛いお店(笑)」でした^^
女子にはたまらんお店です*オススメ!



その後、何処行こう~*と。
これまた、ちょっと素敵な本屋さん「奥山銘木店」へ。
ゴチィカフェさんの隣にあります。

「奥山銘木店」と聞いたら、本屋さん?って思うけど、
建築関係のお仕事をされてた(されてる?)関係で、
このお名前のようです。
中に入ると、建築関係やデザインといった
お家や建物関係の本がたくさん。
その奥には、可愛い本やお洒落な本、面白い本や、外国の書籍などが、
これまた、センス良くセレクトされて、素敵に並べられています。
普通の本屋さんとは、明らかに違う、何だか居心地の良い空間。
いろんな本を手に取りながら、ずっ~と眺めていたいような*
とても、気になる本も見つけけど、残念ながら今日は買えず。
また、いつか1人でゆっくりお邪魔してみたい本屋さんでした^^


とっても、五感を満たされた素敵な一日でした*
[PR]
by kanon-ff | 2011-10-22 23:18 | *美味しいもの*
<< カフェコンサート@オンブラマイ... 楽器選び >>