ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*来年の手帳*

予約注文していた来年の手帳が、今日届きました♪
今日届くと思っていなくて、
昨日誕生日だった私には、自分からのプレゼントみたいで嬉しかった^^

ちょうど、新しい1年への出発を決意した翌日だから、
何だか愛おしさ倍増の来年の手帳。
b0149834_21314273.jpg

手帳が入っていた箱の内側に、印刷されていた言葉。
お誕生日という特別な日の翌日だから、
「なんでもない日。おめでとう」
が、とても特別な響きに聞こえた。

これで、ピンとくる人も多いかな?
そう、来年から、ほぼ日手帳デビューです^^
b0149834_21354675.jpg

たくさんの種類の中から、
迷うことなく革のクラシックルージュに一目惚れ!
お隣の、革の黒手帳は夫へのプレゼント。(来月がお誕生日なので。)
ほぼ日のサイトから注文すると、
3色ボールペンと小さな鏡がおまけで付いてきます。
この、ボールペンがめちゃくちゃ書きやすくて嬉し^^

お互いに、日々記すことが多くなってきて、
夫も私も、来年への飛躍を誓ってのこの手帳。
さてさて、使いこなせるかな?


20代を共にしたこの手帳。
b0149834_21403427.jpg

20歳の私には、高価だったけれど、
10年もの間、しっかりと私の歴史を刻み大切に使ってきた宝物。

結婚して、一気に書くことが減って数年。
b0149834_2143378.jpg

何かのオマケでもらうような薄い手帳に、
キャスキッドソンでおめかしして使ったり^^

でも、いつの間にか、その薄さには書ききれなくなってきた日々。
子供のこと、仕事のこと、その他日々の忘れてはいけないこと。
大事なこと、大切なことが増えてきた証。

来年からは、またしっかりとココに歴史を刻んでみようかな。
そう、「なんでもない日。」を大切にしながらね^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-10-14 21:52 | *あのね帳*
<< 初ヨガ♪ きぼうのたまご >>