ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お誕生日と打ち上げランチ

今日で、アラフォー仲間入りです^^
今年も1年早かったなぁ。でも、それだけ充実していたと言うこと*
今日からの1年もまた、キラキラ輝く日々の積み重ねが出来ますように☆


そんな今日は、
先日のコンサートでご一緒した、お箏の弥生さんと打ち上げランチ*
偶然、2人の予定の合うが今日だったので、
お誕生日の日に楽しくランチが出来て、嬉しい楽しい幸せでした^^

何だかんだとおしゃべりに花が咲き、気づいたらドルチェ^^;
写真はコレしかありません^^
b0149834_20442697.jpg


弥生さんと私と言えば、これが付き物というのがありまして^^;
初めて出会ってから、今日で6回目なんですが、いつも雨なのです(笑)
先日の、コンサート本番もしっかり雨に降られましたし。

今日も、朝からお天気が怪しくて、
やっぱり今日もか・・・って、自分でも可笑しかったんですが、
でも、何とか降らずにもちそうだなぁ~なんて思っていたけど、甘かった^^;
2人で待ち合わせて、お店の席に着いて、オーダーした頃
ポツポツと雨が。。。。(笑)
二人で大笑い! これは、記録樹立目指すしかなさそう^^

何なんでしょうね~? 2人一緒でなければ、雨女でもないんだけど。
2人揃うと雨になる。不思議です(;一_一)

弥生さんからは、こんな可愛い多肉ちゃんをプレゼントに頂きました♪
偶然誕生日になってしまったので、お気づかいありがとう~^^
b0149834_2059936.jpg

そして、一緒に写っている、母子手帳カバーは妹から。
2人分の母子手帳の入る可愛いケースが欲しかったので、嬉しかった^^
届いた小包の中には、母からのプレゼント(洋服)も一緒に。
「おめでとうございます。」との短い言葉のお手紙にも、
何だか心がじんわりと*
こちらこそ、生んでくれて育ててくれて、今もこうして見守ってくれて、
ありがとうの感謝の想いは尽きず。親孝行しなきゃなぁ。

それから、素敵なお花のプレゼントも頂きました^^
b0149834_216165.jpg

お花は毎年頂くのですが、今年もありがとうございます。
自分のお誕生日に、毎年お花が届くのは、すごくすごく嬉しいです♪

そうそう、ひとつ忘れてた^^;
夫からも、頂きました。これまた素敵な可愛いネックレスです*
先月の出張先で選んできてくれたもの。 大切にします☆


その他にも、メールを頂いたお友達もありがとう*
いくつになっても、お誕生日は嬉しいものですね。
たくさんのことに感謝して、そしてまた新しい日々への決意をする。
大切な、人生の節目の日です。  ありがとう*
[PR]
by kanon-ff | 2011-10-13 21:14 | *あのね帳*
<< きぼうのたまご 新入りの子 >>