ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つくりびと展・四 ありがとうございました♪

4日間にわたって開催されたつくりびと展・四。
本日が最終日でした。

ご一緒した14名のつくりびとの皆さん、関係者の方々、
そして何よりもお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。
会期中、約500名の方が足を運んで下さったそうでとても嬉しいです。

今回は、前回よりも皆さんレベルアップされていて、
また新しいメンバーの方々の、斬新な刺激的な作品にも感動し、
今年も、たくさんの勉強をさせていただいた展示会になりました。


私の今回の展示は、前の記事にもチラリと書きましたが大作にも挑戦しました!
それがこちら♪
b0149834_2221306.jpg

これ、何に描いているか分かりますか~?
b0149834_22213654.jpg

実は、お箏なんです!
ひとつ前の記事に、お箏とフルートのデュオコンサートの様子を書きましたが、
その弥生さん所有のお箏に描かせて頂きました♪
このお箏が桜の木で出来ていることと、弥生さんが桜がお好きということで、
桜の花を全体にたくさん描いています。
b0149834_22215081.jpg

全体はこんな感じです。
このお箏は、弥生さんのお箏教室の看板として、弥生さんのお宅に飾られます。
別れが名残り惜しい私は、コンサート後に記念撮影していただきました(笑)

たくさんの方から、驚きの声や嬉しい感想をお聞きすることが出来、
このような、大作を描く機会を下さった弥生さんに感謝しています。


他には、「私を彩るもの」と題して
好きなものをたくさん詰め込んだ作品を描いてみました。
b0149834_22301610.jpg

大好きなバラの花と、フルートと音楽。それらを、トールペイントで。
こちらも、大好きがいっぱいの記念すべき作品になりました。

他には、小物を数点。
あと、今回は販売ブースがあったので、
販売用の作品も20点ほど用意させていただきました。
ほとんどの作品が、誰かのお手元にお嫁に行かせて頂いたようで
嬉しい限りです。お買いもとめ下さった皆さん、ありがとうございました。


昨年の開催から、あっと言う間の1年です。
この1年で、少しは成長出来たかなとちょっとした充実感も味わっています。
また、来年に向けての課題も頂いたので、
また来年さらに進化して、作品を見ていただけるように
たくさんいろんなことを吸収し成長していきたいと思います。

本当に4日間、ありがとうございました*

会期中の詳しい様子は、公式ブログにてどうぞ→
他の方々の作品も、随時公開されると思います。
[PR]
by kanon-ff | 2011-10-02 22:41 | *トールペイント*
<< 振袖リメイクドレスの全貌^^ お箏&フルート デュオコンサー... >>