ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つくりびと展、明日開幕♪

はぁ~、やっと準備完了です!
12時までに寝れそうかな^^

明日から、つくりびと展が始まります。
明日は、朝から搬入と設営、そしてコンサートのリハーサルと盛りだくさん!
午後からのオープンに向けて、会場内がたくさんの作品で素敵に飾られていくのは、
想像するだけで、とってもワクワクします*

たくさんの方々に来ていただけることを期待しつつ、コンサートも頑張ります♪


それにしても、明日から超ハードな日々。
明日は初日、明後日はコンサート、
その次の日の土曜はお兄ちゃんの運動会。(お天気怪しいけど。)

実家の親は仕事の為、金曜日から夫の両親が来てくれます。
なのに、嫁は何もお構いできません。すみません^^;
家の掃除もしてないし、お布団も干せそうにないんですけど、いいかしら(>_<)

とりあえず今日は、明日の持ち物OK。
子供たちの荷物OK。
明日の晩御飯の準備もOK。(こんな時は、カレーに限る!)
あれ?! 何も抜けてないかな?


もうすぐ12時。明日からに備えて就寝します^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-09-28 23:44 | *トールペイント*
<< つくりびと展・四 開幕! つくりびとマーケット >>