ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

束の間のリフレッシュ*

夫が出張に出かけてから、明日でやっと半分です^^;
とても子煩悩な夫なので、いつも本当にたくさん遊んでやってくれます。
なので、いないと本当に大変なんです(>_<)
旦那元気で留守がいい、なんてCM昔あったけれど、
私の今の心境は、早く帰って来て~です。


今日は、ほんの束の間の1時間だけリフレッシュしてきました*
お相手は、人気ラーメン店のMママ^^
こちらも、お忙しいお人なので、お互いに束の間のホッと一息です。

おじゃましたのは、小さなお洒落カフェ「cou cou」さん。
実は、Mママの弟さんご夫婦がされています。
b0149834_21312541.jpg

店内はこんな感じ。小さな空間だけど、とってもお洒落です*
いろんな所に、ご夫婦のセンスの良さが感じられて、
何だか、雑貨屋さんにいるみたい。
b0149834_21331194.jpg


私は、ケーキセット600円。
ドリンクに、可愛いミニパフェとミニケーキが付きます。
b0149834_21341453.jpg

Mママの食べていたランチも、すっごく美味しそうで、
次回はランチ狙いで行こうと決めました^^

たったの1時間。あ~っと言う間だったけど、
アホな話から真面目な話までいっぱい話せて楽しかった^^

子育てしながら、夫婦でお店を切り盛りするMママのパワーは尊敬です。
その力も少し頂戴して、充電完了^^ 
さぁ、明日からも頑張るよ! ありがとね☆
[PR]
by kanon-ff | 2011-09-13 21:44 | *美味しいもの*
<< つくりびとマーケット *和のドレス* >>