ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

9月が来た。

台風が近づいて来ました。
雨も風も強くなってきましたが、皆さんの所は大丈夫ですか?
実家のあたりは、どうやら直撃のようです★
日本全国、大きな被害がなく過ぎ去ってくれることを願います。
明日は、楽しみにしていたこともあるのだけど、行けるのかしら?

お久しぶりの更新になりましたが、私も家族も元気です^^
更新がないと、誰かが調子悪い?って心配してくれる人もいて^^;
そんなことは、ないんですよ。今月はいろいろ夜なべ作業も忙しくてね*


気づけば、9月に突入。
私にとっては、踏ん張りどころの9月です。
日々のいろいろはもちろんのこと、
つくりびと展に向けての作品作りのラストスパートに、
コンサートのための練習。そして、当日へ向けてのモチベーションのアップ^^
そんな中、今月は夫の長期出張があるので、
気合入れて乗り越えないといけません。


きっと、あ~っと言う間の一か月でしょう。
考えれば、大変だぁ~と思うこともあるけれど、
何だか、とっても生き生きとした気持ちでのスタートが切れています^^
頑張るでぇ~♪
でも、息抜きも必要なので、またお付き合い下さる方募集中です(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2011-09-02 23:37 | *あのね帳*
<< 夏休み最後の日 リニア・鉄道館へ つくりびと展・四のご案内 >>