ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つくりびと展・四のご案内

今年で、4回目となったつくりびと展。
今年も参加させていただくことになりました。
第2回目から参加させていただいて、私は3回目となります。

今日、会場となる油正ホールさんで打ち合わせがありまして、
案内のパンフレットを頂いてきました。
b0149834_2223881.jpg



期間は、9月29日(木)~10月2日(日)
     9時~17時 (初日は13時~、最終日は16時まで)

場所は、有形文化財にも指定されている油正ホールさんです。(津市久居本町)


これが、手元に来るといよいよなんだなぁという気持ちがします^^
毎年メンバーはいろいろですが、今年は14名のつくりびと達が集まります。
初めてお目にかかる作品もたくさんあるので、見る側としても楽しみです。
b0149834_2242518.jpg


パンフにはブログのアドレスも載せたので、
きっと、初めてここを見て下さっている方もいることでしょう。
トールペイント満載なブログでなくてごめんなさい^^;
子育てや日常の雑多なことや、本業の音楽のことがメインのブログですが、
へぇ~、こんな人が描いているんだなぁと思って、
暖かい目で見ていただけたらと思います(笑)

本業が音楽と書きましたが、
今回のつくりびと展では、お箏とフルートのデュオでコンサートもさせて頂きます。
日時は、9月30日(金)14時~14時半です。
もしお時間がございましたら、音楽でもお楽しみいただきたいと思います。


もちろん、今回展示するトールペイントの作品も楽しみに来て下さい。
是非、たくさんの皆さんに見ていただきたい大作が出来あがっています!
おそらくトールペイントを描く素材としては、
今まで見たことのないものだと思いますので、
きっと感動していただけることと思います^^
今年、こんなの出してしまったら、来年からのネタに困るよなぁと密かに悩んでいます^^;


今年も、たくさんの方にご来場いただけるように、残りの作品作りも頑張ります。
パンフレットは、いろんなお店に置いて頂いているようですので、
是非、見かけたら手にとってご覧下さいね^^



**** **** ****  ****


さてさて、昨日はプレゼント抽選会でしたが、
当選したのが、偶然にもつくりびと仲間のしぃちゃんだったので、
今日、さっそくお渡ししてきました^^
b0149834_22261010.jpg

喜んでもらえて良かったです^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-26 22:28 | *トールペイント*
<< 9月が来た。 発表しまぁ~す! >>