人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

発表しまぁ~す!

お待たせしました♪
子供達寝たので、発表しま~す^^
今回は、12名の方が参加して下さいました。
皆さん、ありがとうございます☆


今回のプレゼンターは、ポケモン大好きお兄ちゃん。
と言うわけで、
あみだくじで「火だるま」と言うキャラにたどり着いた人が当選です(笑)
発表しまぁ~す!_b0149834_21265825.jpg


おふざけマンなお年頃^^; 「始まるよぉ~♪」と言うてます。
発表しまぁ~す!_b0149834_2127136.jpg


間に線を書くのに兄弟ゲンカ勃発^^;
いろいろややこしい事になりましたが、当選者決まりました!

じゃじゃ~ん!
全然分からへんね(;一_一)
発表しまぁ~す!_b0149834_21272915.jpg

当選者は、Sちゃん!→☆しぃちゃんです☆
そして、残念賞はPちゃん→☆りょうぴんさん☆
        Rちゃん→☆りんちゃん☆
        Dさん→☆カギコメさん☆ です。

三重と兵庫のお友達、それぞれ2名ずつになりました* 良かったです^^

おめでとう~♪の笑顔^^
発表しまぁ~す!_b0149834_21272016.jpg


そして、今回残念ながら外れてしまった皆さんごめんなさい。
発表しまぁ~す!_b0149834_21273836.jpg

     ( ↑ クジの紙をめぐって、兄弟ゲンカに負けた弟^^; ボロボロ★)

また、来年も企画しますので、是非ご参加下さいね♪
そして、これからもよろしくお願いします^^

当選者のしぃちゃんには、明日お渡し出来るかな^^
ほんと、ちょうど良かったね♪

残念賞の皆さんは、今しばらくお待ちくださいね。
りょうぴんさんには直接、りんちゃんとDさんには郵送しま~す^^


今年も楽しいプレゼント企画、ありがとうございました♪
by kanon-ff | 2011-08-25 21:49 | *あのね帳*
<< つくりびと展・四のご案内 デレデレ息子 >>