ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

デレデレ息子

帰省中、中学からのお友達のTちゃんが遊びに来てくれました。
Tちゃんも遠くに住んでいるので、久しぶりの再会。

この日は、4歳になった娘ちゃんのMちゃんと一緒に来てくれたんだけど、
うちのお兄ちゃん、何だかデレデレでした(笑)
いつもは、ブロックで遊ぶとなると、
怪獣作ったり剣を作ったり、最終的には戦いごっこになるんだけど、
この日は、妙にMちゃんに優しくて^^
戦いの「た」の字も忘れたかのように、一緒にお城を作ったり。。。
「へ~、そんな風にも遊べるんだぁ。」と、何だか、笑ってしまった私です。

どうやら、Mちゃんはお兄ちゃんの好みのタイプのようです^^
前までは、Rちゃんだったんだけど、どうするのかしら(笑)
どちらも、一年に一度しか会えないお友達なんだけどね。
どんな風に成長していくか、とっても楽しみなママ達でした*


***  ***  ***  ***

さてさて、今夜はプレゼント企画の抽選会を行いますよ♪
ご参加いただいた皆さん、楽しみに発表をお待ちくださいね^^
子供たちが早く寝てくれたら、今夜発表したいと思います*
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-25 14:25 | *あのね帳*
<< 発表しまぁ~す! 早く見てもらいたい♪ >>