人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

早く見てもらいたい♪

帰省中に、絶対仕上げたかったトールペイントの作品。
先生に無理を言って、2日通って無事仕上げてきました^^

自分で描いておいて言うのもなんですが^^;
もう、すっごくすっごく素敵です~♪
早く見てもらいたい! 早く見せたい!
1人でもたくさんの人に見てもらいたい!
そんな大満足な作品が完成しました^^

あぁ~、画像のせたいけど・・・・。我慢します(笑)

実物は、是非9月末の展示会にて見て下さい!
詳細は、またお知らせさせて頂きます^^


そうそう、ブログ3周年記念プレゼント企画は明日が締め切りです^^
たくさんの応募ありがとうございます♪
まだの人は、明日までですので是非ご参加下さいね*→ 
by kanon-ff | 2011-08-23 22:20 | *トールペイント*
<< デレデレ息子 宇宙と森の休日 >>