人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

またまた、帰省~♪ 

今夜から、またしばらく帰省します^^
前回が2週間前だから、ついこの間なんだけど^^;
前回は、3日のつもりが思わぬ私の肺炎で長引いて、
おまけに、ずっと家で静養中だったので何処にも行けず
実家に帰ったのに、全然満喫出来ずに終わったので、
今回はリベンジするぞ!

すでに、楽しい計画が盛りだくさんな毎日なので、
どうかどうか、家族みんなが元気で
楽しい思い出がいっぱい作れますように~☆ 切実(笑)

さっそく明日は、音大の時の親友と4人で神戸で待ち合わせ~♪
久しぶりの再会!
それぞれ個性的なので、どんな話が飛び出すかめちゃくちゃ楽しみ☆
しかも、明日は昼から夜までお1人様なのです^^
今から、すごくワクワク☆

ブログの更新は、しばらくお休みになります。
mixiでは、ちょこちょこつぶやくと思います^^

来週末までは、ご連絡等も携帯アドレスによろしくお願いします。


それでは、皆さんも楽しい毎日を☆
by kanon-ff | 2011-08-12 16:50 | *あのね帳*
<< ただいま~♪ 人生初の! >>