ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

人生初の!

ショートカットです^^
b0149834_23164998.jpg


髪の短さを忘れて、シャンプー出し過ぎて
頭が泡だらけですごいことになりました(笑)
でも、楽です~♪ もっと短くても良いかも^^

明日は、5日ぶりに夫が出張から帰ってきます。
子供が小さいと(特に男の子2人だし)、夫がいない時は何かと大変で(>_<)
やっと帰って来る~って感じです^^;
秋には、もっと長い出張が待ち構えています。恐ろし~(@_@;)

お土産何かな~♪ それが一番の楽しみだったりするんだけどね^^


今日は、3つも書いたわ^^
良かったら、遡って読んでね♪

******   *******   *******   ******


☆ブログ3周年プレゼント企画実施中→詳しくはコチラをクリック!

☆まだ先だけど^^ カフェコンサートのお知らせ→詳しくはコチラをクリック♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-09 23:24 | *あのね帳*
<< またまた、帰省~♪  みみをすます >>