ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

いいものみ~つけた♪

ふらりと立ち寄った無印で、
ちらりと目をやったその場所に立っていたのは、
葉っぱのない木(笑)ではなくて、ブナ材のコートスタンド。

現品のみ、展示品とのことで、
とてもお安くなっていたので、即購入決定^^

コートスタンドだけど、
我が家での用途は子供の幼稚園グッズかけにします。
今日は、私のカバンもかけてるけれど^^
b0149834_22194799.jpg

来年からは、弟君も2歳児のクラスで幼稚園に入る予定なので、
園カバンや、キルティングのバッグや帽子などなどが2つずつ。
それぞれが、きちんとココにかけてくれるようになると嬉しいのだけど。

高さも140㎝くらいで、ちょうど子供が届きやすい高さ。
b0149834_22235036.jpg

ひっかける枝の部分も簡単に取り外せて、
好きな長さを好きな場所に移動できるので、それも良い感じ♪

玄関の雰囲気ともマッチして、良いお買い物でした~^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-09 22:27
<< みみをすます お待たせ!3周年プレゼント企画♪  >>