ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お待たせ!3周年プレゼント企画♪ 

もうすっかり時は過ぎてしまいましたが、
一部の皆さん^^、お待たせしました*

ありがとうと、これからもよろしくの気持ちを込めて
ブログ3周年のプレゼント企画です!

今年は、ウェルカムプレートを作ってみました^^
素材は、去年のクリスマスペイント企画の時のものと同じです。
b0149834_1594249.jpg

今回は、基本に戻ってアッセンデルフトらしいプレートにしてみました。
ちょっと、斜めから撮ったので歪んで見えるけど、実物は大丈夫です♪
もう少し綺麗に撮れたら、差し替えますね^^;


*このプレートを抽選で1名様にプレゼントさせて頂きます。
 (何がくるかわからない残念賞は、2名予定です^^)
 欲しい!もしくはもらってあげるよぉ~♪って方は
 コメント欄にて受け付けます。(直メールでも可です^^)
 
       応募期間:本日から8月24日まで

 ご応募お待ちしていま~す^^  
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-03 15:26 | *トールペイント*
<< いいものみ~つけた♪ 愛弟子ちゃんとデュオ♪ >>