ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

愛弟子ちゃんとデュオ♪

先日の、書道展でのオープニングコンサート無事終了しました♪
今回は、私の最初の生徒さんRちゃんとのデュオでした。
習いに来た時には、小学3年生だったRちゃん。
今は、某芸大を卒業して大阪で活躍中です。

そんなRちゃんとは7年ぶりの再会。
とっても上手になって、大人になった彼女と
一緒にお仕事出来る日が来るなんて、本当に感慨深いコンサートでした。

b0149834_13102182.jpg

これは、メイン会場の前につくられたオープニング会場にて。
この場所だけでも素晴らしい書の数々でしたが、
メイン会場には、もっとたくさんの書が。
命を込めて書かれたその書には、心揺さぶられるものもあり。
今回は、名誉町民賞と70歳の節目にと開催された個展。
これからの書に対する気迫も語っておられ、
一生をかけて貫き通すものを持てる人の、強さや輝きを見た素晴らしい展示でした。

そして、午後からは場所を移してレセプション。
ここでも演奏させていただきました*
b0149834_13183212.jpg



Rちゃんの音色にもうっとりしながら、
こんなにも心地よく寄り添えるデュオは初めてな気分で、
心で会話出来ているような、幸せな幸せな演奏が出来ました。
Rちゃん、ありがとう♪
これからもあなたの活躍を、ずっとずっと祈っています*
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-02 13:22 | *音楽*
<< お待たせ!3周年プレゼント企画♪  ただいま! >>