ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ただいま!

日曜の夕刻、三重に戻ってきました^^
まだ、おっさん声だけど、気持ちは元気です!

たくさんご心配をおかけしてしまいすみません。
また、元気に皆さんとお会いできること、お話できること楽しみにしています^^

今回私がかかった肺炎は、マイコプラズマ肺炎。
どうやら、ちらほら幼稚園とかでも流行っていたようで
きっと、私はお兄ちゃんからもらった様子。
かかっても、発症しない人もいるし、普通の風邪かな?で済む人もいるそうだけど、
今回は、いろんな条件が重なって肺炎にまでなってしまった私(>_<)

まさか、この歳で肺炎になるなんてビックリです。
熱も、初の40度まで上がって、胸も苦しくて(泣)
大人の肺炎は、本当に辛いです。
今回は、まったく風邪かな?っていう自覚症状も無く
いきなりの発熱からだったので、最初は熱中症かと思ったくらい。
気づかないうちに、身体の中では戦っていたのかも。

でも、実家にいた時に発熱したのは幸いでした。
これが、三重でだったら大変だったわ^^:

しかも、土曜日のコンサートも元気に終えて、
次の日の母の還暦パーティーも楽しく過ごして、
その次の日、いざ三重に帰ろうかという日だったから。

母には、お祝いの次の日から、散々迷惑かけてしまったけれど、
お陰で、元気になれました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。


今年は、ちょっと身体に不調が出やすいみたいなので、
気をつけてはいたんだけど、ますます気をつけて免疫力アップしないといけないわ。
元気な時は、ついつい張り切り過ぎて無理してしまう傾向があるので、
いろんなバランスも大事だね。


でも、私の今年の後半戦、盛りだくさんなんです。
時々、上手に休憩しながら、元気いっぱいに残りも笑顔で走れますように。
皆さんも、ご自愛下さいね^^


書きたいこと、い~ぱい!
また読んでね^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-08-02 12:49 | *あのね帳*
<< 愛弟子ちゃんとデュオ♪ その後とお詫び >>