ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ただいま帰省中

16日のコンサート、無事にお役目果たせました♪
詳しいレポは、また後日に!

実は、昨日までには三重に戻るはずだったのですが、18日の明け方(まさに、なでしこジャパンが戦っている頃!)から、私が39度の発熱。

休日で病院も休みなので、とりあえず市販の熱冷ましを飲むものの、全く効果なし(>_<) 一日中、39度の熱にうなされて、たまらなくて夜間救急へ。

ただの風邪だということでしたが、解熱薬をもらってひと安心。やっぱり、病院で出してもらったものはよく効いて、ゆっくり朝まで安めました。

と言うわけで、夫のみ三重に帰還。私と子どもたちは、次の夫の休日の週末まで、実家滞在延長です。

私はゆっくり出来て嬉しいし、子どもたちも楽しんでるけど、母(私の)は、孫の世話に私の看病にすでに疲れて、私は疫病神扱いされてます(笑)

親って有り難い。感謝感謝です。

しっかり、休養してまた元気に三重に帰ります!
いっぱい書きたいこと、新たにお知らせしたいことはあるんですが、実家は、パソコン環境が良くないので、また戻ってからいろいろ書きますね♪ コメントのお返事もしばしお待ち下さいね*

では、また☆
[PR]
by kanon-ff | 2011-07-19 14:04 | *あのね帳*
<< その後とお詫び お掃除楽し♪ >>