ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

変身!*crocs*

ご心配おかけしました^^
み~んな、今日は元気いっぱいに過ごせました!
昨日、病院に行った時には39度7分だった弟君も、
驚異の回復力!
一晩寝たら、もとのわんぱく坊主に戻ってました(笑)
コメントやらメールやらで励まして下さってありがとう^^
嬉しかったです*


そんな訳で、気分良く始まった今日♪
ちょっと離れた激安スーパーまでお買い物に。
そこで、これまた激安で売られていた、こちらの*crocs*
b0149834_2140649.jpg

ひと目見たときから、この薄いブルーの所に何か描きたい衝動にかられてて^^;
息子君たちが寝てから、さっき描いてしまいました(笑)
じゃ~ん♪ 片方。
b0149834_21401721.jpg

そして、出来あがり~♪
b0149834_21402796.jpg

スポーティーなcrocsが、ちょっとエレガントになり過ぎたかも^^;
何処に履いてく? 手持ちの服に合うかな?
もしこの夏、履きつぶさなかったら、
秋の展示会の時にも、こっそり飾っておこうかな。


本当は、他に描かなきゃいけないものがあるというのに、
そちらは未だに全く手つかずです^^;
良い時が来るのを、良い波が来るのを待ちましょう^^

プレゼント企画の物は、ボチボチ完成間近です。
でも、週末は実家なのでお知らせは週明けになるかな?
また覗きに来て下さ~い*
[PR]
by kanon-ff | 2011-07-13 21:41 | *トールペイント*
<< お掃除楽し♪ なんてこと~(>_<) >>