ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

3周年プレゼント企画♪

昨日から7月。
今年も半年が過ぎて、早いものです。
そして、怒涛の後半戦に突入な感じの私です^^;
いろいろしないといけない事がいっぱいだけど、
そんな中でも今年もやります♪

「ブログ3周年プレゼント企画」

気づけば、6月22日で3年を迎えていました^^;
遅くなってしまったけれど、毎年楽しみにしてくれてる方に、
そして、この1年新しく出会った皆さんに、
感謝とこれからもよろしくの気持ちを込めて*

でも~、まだ何も出来ていません(笑)
なので、募集期間は7月半ばになりそうです^^;
でも、一応やるからね~!のアピールだけの今日の記事です。
ごめんなさい☆

興味を持って下さった方は、7月半ばの告知をお楽しみに♪
しばし、お待ち下さいね^^ 今年も、トールの作品でご用意します*

では、また~!
[PR]
by kanon-ff | 2011-07-02 22:27 | *あのね帳*
<< なんてこと~(>_<) ランチとおしゃべり続きな日 >>