ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ランチとおしゃべり続きな日

先日は、小学2年生の頃からのお友達Sちゃんと松阪でランチ。
出身はお互い兵庫で、実家も車で5分と近いのだけど、
どんなご縁か、偶然にも結婚してお互いに三重県人に^^

地元の友人と会うのも年に1度くらいと機会も少ない中で、
こうして三重県で時々会える仲というのは、
不思議なような、それ以上に嬉しいこと♪

今回は随分とお久しぶりだったけど、相変わらずなモードで話せたり、
たわいもない話で、大笑いできるツボが同じなのも
やっぱり幼い頃からの繋がりがあるからこそ*
思わぬ珍道中になったけど、Sちゃん楽しい時間をありがとうね♪

ランチにお邪魔したのは、「杏(カラモモ)さん。
b0149834_2144744.jpg

暑~い日差しだったけど、まぶしいほどの綺麗な緑がお迎え。
b0149834_2145518.jpg

入口、ちょっと何処かしら?と思ってしまうけど、
(行ったことある人にはわかると思う^^笑)
素敵な、たたずまいのお店です。
b0149834_215218.jpg

ランチも、とっても身体に優しいメニュー。
器も可愛くて、ほっこりした気分でいただきました^^


そして日が変わって^^
この日は、素敵なお姉さんMさんとランチ。
やんわりした雰囲気と、でも実は男前な感じの性格が好きです♪
お店は、線路沿いのレトロなレストラン
決してお洒落とは言えない店内だけど^^; ランチはとっても豪華*
b0149834_2151283.jpg

これで、何とお値段700円! いまどきビックリでしょ~^^
夫にもオススメしておきました(笑)

Mさん、朝から引き続き素敵な時間をありがとうございました^^
また、ご一緒して下さいね♪


そんなこんなで、珍しくランチとおしゃべり続きな日でした^^
しばらくは、節約レシピで主婦頑張ります(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2011-06-30 21:05 | *美味しいもの*
<< 3周年プレゼント企画♪ *秘密の森へ* >>