ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*秘密の森へ*

いつかのこの森へ。
今日は、特別に私たち家族だけ*
b0149834_21354188.jpg

この木陰の下では、あの暑さが嘘のように涼しい風が吹きぬけていく。
静寂の中で、鳥の鳴き声と子供たちのはしゃぐ声がこだまして
何とも言えない幸せな気分を満喫*

木陰から一歩出ても、子供たちは走る走る!
b0149834_21355285.jpg

まぶしすぎる太陽の光も、森の空気と混じりあえば
爽やかな光に感じられるから不思議。

b0149834_2136235.jpg

森の陰で咲いていた紫陽花。
ちょっと湿気を帯びた空気の中で、ひっそりと静かに美しく。
ビーズのような、砂糖菓子のような蕾が愛らしい。

珍しくお兄ちゃんとのツーショット^^
b0149834_21361348.jpg

なかなかまともに写させてくれないお年頃、貴重な一枚かも* 
すぐポーズつけるから、顔が常に隠れてるんだけどね^^;


関係者以外には公開されていない秘密の森。
自然の中で、贅沢なひととき。幸せでした*ありがとう*
[PR]
by kanon-ff | 2011-06-25 21:47
<< ランチとおしゃべり続きな日 紫陽花 >>