ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ご機嫌トリオ^^

打ち上げ~♪
と言っても、アルコール無しのランチだけどね^^
b0149834_1095819.jpg

すっかり食事も終わってしまってからですが^^;
いっぱい話して、楽しくご機嫌トリオです♪

5月6月とコンサートが終わってひと段落したので、
昨日はトリオの3人で、ささやかな打ち上げをしました。
普段は音合わせなどで、なかなか普通のお話をする機会がなかったので、
昨日は2時間の間に、い~っぱい話しましたね^^

反省会と言うよりは、これからの展望について。
それぞれがやりたいことや、目指したい方向。
それから、懐かしい学生時代の話や(3人とも学校は違うので)
音楽人にしかわからない苦労話とか。

まじめに話してたかと思うと、すぐ脱線^^;
いっぱい笑って楽しかった♪ 
ちょっぴりお疲れモードだったコントラバスさんも、
帰りには、来た時とは別人くらい元気になったし^^
相変わらず天然なピアノさんにも、たくさん笑わせてもらったし^^
私は、自然体で話せる音楽仲間がいる幸せを、実感しておりました*
次は、あそこで集合しましょう*楽しみですね♪


今度は、どんな場所でどんな音楽をお届けできるかな?
ワクワク楽しみな3人です* 
[PR]
by kanon-ff | 2011-06-23 10:11 | *音楽*
<< 紫陽花 雨上がり >>