ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

雨上がり

昨夜は、夜中に思わず目が覚めてしまった程の大雨だったけど、
今朝は、久しぶりに雨があがって、時折お日様も顔を出す。

心なしか、鳥のさえずりも賑やかで*
朝から、洗濯機はフル回転中。
今朝、5時に起きた弟君は、10時頃から夢の中^^


その間に、足元ビチョビチョのお庭へカメラと共に。
雨にも負けず、満開のアジサイ*
純粋無垢な、この白色に心洗われる気分。
アジサイは、ピーカンお天気より、ちょっぴり曇り空が似合うね。
b0149834_1119495.jpg


実は、アジサイは意外にも今年新入りさん。
いろんなお花の咲いてる我が家の庭だけど、今までアジサイはなかったんです。
やっぱり、梅雨時にお庭にアジサイが咲いていると、
何だか、ほっこり癒される気分がしてステキ*
[PR]
by kanon-ff | 2011-06-21 11:30 | *お庭のお花*
<< ご機嫌トリオ^^ 雨にも似合う >>