人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

公開リハ(笑)

今日は、明後日12日の「おやこdeコンサート」のリハーサルでした。
会場になる、ぽっぽのおうちでの練習だったので、
通常の保育で来てるお友達が聴いてくれてる中での、
公開リハーサルとなりました^^

きっと初めて見るであろう、大きなコントラバスに、
目をパチクリさせて、興味津々な姿がとっても可愛い*

リハーサルの間は、お庭で砂遊びをしていた子供達。
時折、曲に合わせてお庭から可愛く聞こえる歌声や、
きっと、手遊びしてくれてるんだろうなぁと思う笑い声が
聞こえてきたりして、ほんわか楽しいリハでした^^


きっときっと、当日来てくれる皆さんにも楽しんで頂ける!
何だか、そんな確信をしたリハになりましたよ*
昨年よりも、パワーアップしてお届けする「おやこdeコンサート」。
お天気は、生憎の空模様の予報ですが、
来てくれる皆さん、子供たちと一緒に、
笑顔弾むコンサートにしていきたいと思いまぁ~す♪

来て下さる皆さん、楽しみにお越しくださいね^^
日曜日、お会い出来るのを楽しみにしています*
りょうぴんさんにも、お世話になります。よろしくお願いしますね☆
by kanon-ff | 2011-06-10 21:32 | *音楽*
<< 第2回 *おやこdeコンサート... 癒され土日。 >>