ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

はじめましてと大失態^^;

今日は朝から、何を思ったかちょっと遠出して、いつもと違うスーパーへ。
行ってみたらビックリ!
安いし新鮮だし、あんまり買うつもりではなかったのに、
ついつい買いすぎて、気づけばカゴいっぱい(笑)
これからは、ここでお買い物しよう~♪
なんて呑気にレジの列に並んでいたら、
携帯の着信が。。。。 発信者の名前を見て、冷や汗タラリ^^;

今日は、はじめましての方との顔合わせの日で、
その仲介をして下さってる方からのお電話でした。

てっきり、私は来週だと思いこんでいたんです!

待ち合わせの時間は11時。現在の時刻、11時40分。
この時点で40分の遅刻。
その上、いつもより遠いスーパーに来てしまったし、
生モノや冷凍食品もわんさか買ったし、
あぁ~、どうしよう~!と思ったけれど、
「今から、行きます!」と返事して、大急ぎで荷物を積んで出発。
(生モノは、冷凍食品の間に挟んで、ちょうど保冷剤がわりで良かった^^)


1時間20分くらいの大遅刻(>_<)
はじめましてなのに、本当にすみませんでした★

こんな私を、笑顔で迎えて下さったお二人。
ありがとうございます。
待ち合わせ場所は、こちらもはじめてお邪魔の café cocoroさん。
b0149834_21451112.jpg

あたたかく美味しいスープでホッと一息*

はじめましてのやよいさんも、和やかな雰囲気のお姉さんで、
これから、一緒にステキな共演が出来そうです♪
共演?! 何の?って気になりますか(笑)

やよいさんは、お箏の先生と演奏をされている方なんです。
そして、私と同じく男の子2人のママ。
そのやよいさんと、秋に一緒にコンサートをさせていただくことになりました♪

お箏とフルートのデュオ! 
いつかやってみたいと思っていたので、とっても楽しみです^^
あんな曲やこんな曲が、お箏と一緒ならどんなアレンジに仕上がるか、
想像しただけで、ワクワクしてきます*

日時は、9月29日(木)15時~
詳細は、またお知らせいたしますね♪

今日は、もう1つトールペイントのステキなアイデアも浮かんだし!
朝から大失態だったけど、新しい素敵な出会いに感謝です*
[PR]
by kanon-ff | 2011-06-01 21:56 | *音楽*
<< 宅地建物取引主任者 1歳半になりました* >>