ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

その後いろいろ

前回の楽しい記事のあと、我が家に風邪菌が充満(>_<)
お兄ちゃんは、水曜から昨日まで高熱だし、
弟君も、鼻水ダーダー^^;
挙句の果てに、私まで体調崩してしまい、
金曜は夫に会社を休ませてしまう羽目に(>_<)
申し訳ない。。。
コンサート後の疲れなのか、回復が遅いのは歳を感じるわ^^;

やっと今日になって復活した我が家。
開け放して掃除したいのに、この生憎の空模様。
何だか、すっきりしないままです。
早くお天気になって、お布団干したりしたいなぁ~*


来月のコンサートの楽譜もやっと揃い、楽しい選曲にワクワクだけど、
まだ、再来月の分が決まってなくて、ちょっと焦っています。

あと9月に、フルートばかりの大きなコンサートがあって、
明日が最終締め切りらしいのだけど、まだ出演するか悩んでます★



焦っていると言えば、最近ご無沙汰のトールペイントネタですが^^;
秋の展示会の作品が、何1つ手つかずでして・・・・。
毎年、間に合うのかって感じなんだけど、今年は本気でヤバいです。
夏には、夏休みの宿題になりそうな、小学生向けの体験会をしようと
考えてはいるのですが、これもそろそろアイデアだけは考えておかないとなぁ。

体調も回復したので、そろそろ次の目標に向かって、
着実に進めていこうと思います。
でも、割とギリギリにならないと出来ない性格。
何かのTVで、コツコツ型と短期集中型の違いを検証していたけど、
短期集中型って、何だかすごく良いこと言われてたなぁ。
何て言ってたかは、忘れたけど(笑) ダメだね~^^;


そんなこんなで、いろいろ焦ることはあるけれど、
また明日から1つ1つ大切に頑張るよ~♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-05-29 21:42 | *あのね帳*
<< 1歳半になりました* ご褒美day♪ >>