ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

* Trio Ensoleille *

フランス語で、
陽だまりを意味する「un coin ensoleille」からとって名付けました。 
聴いて下さる方の心に、陽だまりのような暖かさをお届けしたい。
そんな演奏が出来るトリオでありたい。
そんな願いを込めた名前。

 * Trio Ensoleille *(トリオ アンソレイエ)
b0149834_23525866.jpg

今回、カメラマンさんにプロフ用に撮っていただいた中の一枚。
それにしても、私太り過ぎ(>_<)もう少し痩せたかったなぁ。。。



昨年から、活動を開始した私たちですが、
今年から名前を付けて、積極的に活動をしていきたいなぁと話ていて、
昨日が、ちょうどそのお披露目となりました。

私もピアノさんも、子育て真っ最中ですし、
コントラバスさんも、あちこちでお忙しい方なので、
積極的にと言っても、私たちのペースではありますが、
これから一歩前進して、よりたくさんの方に聴いていただける活動が出来れば
嬉しく思います。


年に1度は、ホールでのコンサートを企画したいと思っています。
そのほか、学校や、幼稚園、企業さんへの訪問演奏も大歓迎です♪
もし、機会がありましたらお声かけ下さいね*


今後の予定としましては、
6月12日(日)
ぽっぽのおうちにて、親子でのコンサートがあります。
定員20組(満席となりました!ありがとうございます。) 詳しくはコチラ→

12月には、クラッシックのコンサートも予定しております。
また、詳しくはお知らせさせて頂きます♪


これからの、* Trio Ensoleille *に応援よろしくお願いします^^



珍しく、今日は3つも記事書いたわ^^
遡って読んで下さいね♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-05-22 21:45 | *音楽*
<< ご褒美day♪ ありがとうございました^^ ♪... >>