ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

準備完了!?

今日、発表会前の生徒さんのレッスンが終わりました。
仕上がりに不安のあった子も、今日はしっかり弾けていて、
何だか、じわ~と感動してしまいました*
あとは、土曜日の本番。
たくさん練習した皆の努力は、きっと素敵な音楽になると信じています。
どうか、風邪ひいたり怪我したりなく、皆が元気に集えますように☆


発表会も、コンサートのプログラムも出来あがったし、
身体も、なんとかドレスに入る体型になったし(笑)
明日は、お花を受け取りに行って、準備というものはほぼ完了。
あとは、もう少し自分自身が吹きこんで頑張らなくてわ。


実は、先週土曜日から弟君が発熱。
40度近くを行ったり来たりが3日3晩で、私も寝不足の日々でした。
火曜日には熱も下がり、昨日あたりからポツポツと湿疹が。。。
突発だったみたいですね^^;
でも、湿疹が出てから機嫌が悪くなるとは聞いていたけど、
まぁ、ご機嫌斜めもすさまじい(笑) ママァ~!!!と一日グズグズ言ってます。
明日には、少し回復してくれるといいのだけれど。

その合間の水曜日は、幼稚園の親子遠足でサーキットへ。
久しぶりのお兄ちゃんとの水入らずで、とっても楽しかったんだけど、
まぁ、暑いのなんの^^; 寝不足の身には堪えました。
ヘトヘトになって帰ってきて、その後レッスンもしたんだよ。頑張ったわ、私。

そんなこんなで、心落ち着けて練習する暇もなく、
2日後には本番を迎えようとしています^^;
明日の午前中は、ちょっと身も心もリフレッシュさせてもらいに行って、
午後からまた頑張りたいと思います。


当日は、こんな日々を感じさせない清々しい演奏で、皆さまをお待ちしています(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2011-05-19 20:49 | *音楽*
<< ♪ はーとふるコンサート ♪ ... あぁ、感慨深い。 >>