ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*welcome to my garden*

5月21日の*はーとふるコンサート*のご案内はコチラ → ♪♪♪


。。。。。。    。。。。。。。  。。。。。。。    。。。。。。。




お庭が一番華やかになる季節がやってきました♪

明日からはお天気下り坂とのことなので、
カメラ片手に、ぴーかんお日様照る庭へ。

真夏のような青空へ、ぐんぐんとツルを伸ばして
たくさんの花を咲かせてくれたのは、 *クレマチス*
b0149834_2154026.jpg



そして、暑~い庭の中で、とても涼しげに咲く一輪。
b0149834_21555442.jpg


真上からアップで撮ったら、レース模様の様に美しくステキ*
b0149834_2159185.jpg

久しぶりに、筆をとって描きたい気分になりました。


こちらは、おまけ(笑)
去年まで、バラを植えていた場所を撤去して、
ひーちゃんのお砂場スペースになりました。
b0149834_2222335.jpg

ずいぶんとお気に召したようです^^

移動したバラも、たくさん蕾をつけていて、もうすぐ花開きそう♪


*welcome to my garden* 良かったらぜひお立ち寄り下さいね^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-05-09 22:06 | *お庭のお花*
<< 第2回 *おやこdeコンサート... *treasure* >>