ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*treasure*

兵庫の実家に帰省中に、念願のスクラップブッキングに初挑戦!

見て見て~^^ 
我が家の宝物の息子たちの写真が、こんなに素敵に☆
めちゃくちゃ可愛くて、私好みで♪ もうすっごく嬉しい*
b0149834_21335280.jpg


写真を並べて貼るだけではなくて、
細かいところにまでいろんな細工が施されていて、
それらを組み合わせるセンスはすごいなぁと感心しまくり*
そんな先生は、高校の親友のsasaちゃん
兵庫で、スクラップブッキングの先生をしています♪

作品作りも楽しかったけど、久しぶりのおしゃべりもすっごくすっごく楽しくて、
sasaちゃんお手製のハヤシライスも頂いて、でもあっ~と言う間の時間でした。

近かったら毎月通いたい~^^
また、帰省した時にはよろしくね♪


そして、こちらは子供の日の晩御飯。
お決まりの*チラシ寿司*
b0149834_21423254.jpg

大好きな海老をたくさんのせてあげたら、素早くつまみ食いの手が(笑)

これからも、元気いっぱいたくましく育ってね*
[PR]
by kanon-ff | 2011-05-07 21:44 | *可愛いもの*
<< *welcome to my ... メンテ >>