ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

メンテ

明日は、久しぶりに大阪の楽器店へ。
相棒のフルートを、調整してもらいに行ってきます♪

この楽器店に行くのはずいぶんとご無沙汰なので、なんだか懐かしい気分。
時間があったら、大学時代の友人とも会いたかったのだけど、
今回は私自身の時間がないので、次のお楽しみにと。ちょっと残念だけど。
(Nちゃん、見てるかな? 会いたいわぁ~*)


そうそう、今日は整体に行って、私の体も調整してもらって来ました^^ 
肩も、腰もガチガチなので、
「痛い~!でも気持ちいい~♪」と悲鳴をあげてました(笑)
ずいぶんと軽くなったので、また頑張ります!

と言っても、明日からは実家へGO♪
発表会&コンサートに向けて、
しっかりとリフレッシュ&充電してきます^^



コンサートのご案内はコチラ → ♪♪♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-04-28 23:33 | *音楽*
<< *treasure* おひとりさまランチ >>