ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

トリオ~♪

合わせって楽しい♪
良い感じなんです、私たち3人^^
なんとなく、ほんわかな気分で奏でられる雰囲気が*

21日に来て下さるお客様にも、
そんな雰囲気を感じて楽しんでいただけるように、
頑張って練習に励みます♪

当日には、私たちトリオの名前も発表~♪
b0149834_22254182.jpg

↑これは、昨年の演奏のお仕事にて。私、Maxに太りすぎ^^;
 現在あわててダイエット中。本番に間に合うか、これが一番やばい(笑)


新しく1曲追加になって、これもすごく楽しそう♪
3人だと、ほんと何かいいサウンドになるよねぇ~^^

皆さん、是非お越し下さいね*





* はーとふるコンサート *


日時 : H23年5月21日(土)
      15時15分開場  15時半開演(約30分のミニコンサートです。)

場所 : 三重県総合文化センター 第1リハーサル室


*フルートとピアノとコントラバスのトリオで、楽しい音楽をお届けします*



 このコンサートは、東日本大震災のチャリティーコンサートとして開催します。
入場料は無料ですが、出入り口に募金箱を設置させていただきますので、
皆さまの真心をおよせいただきたいと思います。
集まりました募金は、全額を赤十字を通じて被災地へお届けさせていただきます。
 
 30分という短い時間ですが、皆さんが良くご存じの曲をご用意し心を込めて演奏します。 
    楽しい音楽や優しい旋律と共に、しばし一緒に想いを寄せていただき、
    あたたかい気持ちでいっぱいのコンサートになれば嬉しく思います。



*なお、14時~15時の間は発表会を開催しています。
 どなたでも、ご入場していただけますが、
 途中入場される際はご配慮いただけると幸いです。
  
 
[PR]
by kanon-ff | 2011-04-27 22:32 | *音楽*
<< おひとりさまランチ あれこれ。。。 >>