人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

あれこれ。。。

発表会まで、約1カ月。
生徒さんたちの、曲の仕上がり具合も気になるところだし
そのほか準備しないといけないことが山ほど。

とりあえず今夜は、先日告知した*はーとふるコンサート* のフライヤーが完成。
あれこれ。。。_b0149834_22321424.jpg

あんまり考える余裕がなくて、とっても単純なデザインになってしまったけれど。
あそこや、あそこに(笑)置かせて頂くつもりでいるので、
是非手にとって頂けると嬉しいです。

そのほか、生徒さんに渡す当日の流れ(リハーサル等)のお便りを作成して
印刷したり。
それもこれも、子供達が寝てからの夜な夜な作業です^^;

あとは、プログラム。
これは、業者に頼むと会費がかさむので手作りです。
これが、一番大変な作業なんだよぉ~^^;
あとは、記念品を考えたり、お花の準備も必要なので、
ほんとにやることがいっぱいです。

でも何より一番気がかりで仕方がないのは、
生徒さんたちが頑張って堂々と舞台に立てるかどうかということ。
あと数回のレッスンで、どこまで引き出してあげれるか、私も踏ん張りどころです。

あっ、ちなみに今回の発表会は99%はピアノの生徒さんです。
しかも、生徒人数めちゃくちゃ少ないので、あっと言う間に終わります^^;
なので、フルート教室としての発表会を期待して見に来られる方がいましたら、
ごめんなさいね。


*****  *****  *****


今日は、朝から新しくフルートの生徒さんが来て下さいました^^
フルートにずっと憧れていたそうで、大人になってからスタートされました*
大人のフルート生徒の皆さん、また素敵な仲間が増えましたよぉ~♪

憧れていたものに、大人になってからチャレンジしようって気持ちステキですよね。
私も、実はひそかに習ってみたいものがあるのですが、かれこれ何年も躊躇してます^^;
いつかは、勇気をだして始めてみたいなぁ~(笑)
by kanon-ff | 2011-04-16 23:00 | *音楽*
<< トリオ~♪ ♪ はーとふるコンサート ♪ >>