ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つながる想い

b0149834_10594891.jpg


冬が必ず春になるように
明けない夜がないように

この暖かい日だまりのような優しさが
やがて大きな力となって、強さとなっていくこと。
それは、きっとではなく絶対にだということ。


しばらく、PCを開く気持ちにもなれず
かと言って、私の日常は、変わらず穏やかに過ぎていく。
楽しいことも、書きたいこともあったけれど、
何故か文章には出来なくて、綴る言葉がみつからなくて、
このままブログやめてもいいかもなぁなんて思ったり。

でも昨日、関東に住む友人と電話で話して、元気な声を聞いたら、
何だか、ぱぁ~と開けた気持ちになった。
私、なにモヤモヤしてたんだろう。
こんな想いじゃ何も伝わらない。なにも届けられない。


更新がない間も、訪れて下さった皆さんがいて、
つながる想いを大切にしたいと思ったので、
また今日から復活しようと思います。


いろんなものが、新しく動き出す春4月。
さぁ~、顔上げて頑張るよぉ~!!!
また今日からよろしくです♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-04-06 11:21 | *あのね帳*
<< 言葉の魔法 祈り*願う >>