ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*フルートママの会*

勝手に命名してるけど(笑)、今日は*フルートママの会*でした♪
b0149834_2131223.jpg

フルートのレッスンに来て下さっている方の中で、
今回は、ママである方たち4名の方とご一緒に
ランチとアンサンブルを楽しみました^^

b0149834_21304075.jpg


それぞれ、子育てやお仕事に忙しい中でも、
フルートが好きで楽しんで下さっています。
いつもは、お1人づつとのレッスンなので、
なかなか他の生徒さんと出会う機会や
一緒に吹くという機会がなかったので、
いつかこんな会が持てたら、きっと楽しいだろうなぁと思っていたので、
今日は、実現できてホント良かった~♪


場所は、毎度おなじみ(笑)レモンの木さん。
小さい空間ながら、天井の高いログハウスなので、
木に包まれた空間での響きが心地よくて、
是非ここで皆で吹いてみたいと思って、
今日はワガママ言って、定休日に貸し切りにさせていただきました。
檸檬さん、本当にありがとうございました♪

ランチも、うふふ♡な特別ランチ*
サンドイッチの盛り合わせ。大好きなフルーツサンドも^^
b0149834_21361220.jpg

そして、デザート♪ ふわふわなロールケーキと桜のレアチーズ♪
もう、コレが美味しくて子供みたいにチビチビ食べてしまいました^^;
b0149834_21362666.jpg



ランチの後には、アンサンブルも楽しみましたよ。
b0149834_22265954.jpg

心地よい響き、実感してもらえたようで良かった^^
そして、ほんの少しだったけど
アンサンブルの楽しさも味わっていただけたかな*

Aさん、大きなお腹で今日はありがとう。
出産までのわずかな時間楽しんで下さいね。
そして、赤ちゃんと共にまたお会い出来るのを楽しみにしています。

Sさん、遠いところからありがとう。
可愛い息子君が、フルートの音色に合わせて、
体をゆすって楽しんでくれてた様子が嬉しかったです。
春からお仕事も大変ですが、フルートが癒しの時間となりますように*

Hさん、まだまだ小さな娘ちゃんとありがとう。
おりこうさんで可愛い娘ちゃん、お昼寝ちゃんと出来たかな?
5月に向けて、また楽しく頑張りましょう~*

Oさん、息子君も今日はありがとう。
とっても良いタイミングで皆さんとの機会が持てて良かったです。
これから、一緒にたくさん楽しみましょう~*


ちび檸檬さん、いろいろお気づかいいただきありがとうございました♪
おかげさまで、楽しい時間になりました^^
やっぱり、いい響きで心地よかったです♪




また、次回をお楽しみに。。。♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-03-08 21:53 | *音楽*
<< 雑貨屋さんみたい♪ 募集中♪ 春の*petit p... >>