ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

絶品パスタ*

今日は、結婚記念日ということで、
夫と2人でランチにお出かけしてきました。

去年はすっかり忘れていたので、
今年は随分前から意識して(笑)、いろいろ何処に行くかリサーチ。
あそこのフレンチに行こうか、老舗の洋食屋さんに行こうか、
はたまた、あそこのイタリアンか、焼き肉、しゃぶしゃぶ。。。。
い~っぱい考えたんだけど、決まらなくて(笑)

結局、昨夜ブログ徘徊していたら、何だか美味しそうなお店発見!
「美味しすぎて、誰にも紹介したくない。」
「ブログにも載せたくなかった。」
「あまり知られてないのは、皆が秘密にしてるからかも。」
そんな文章がぁぁぁ~!
気になるでしょ~^^  で、即決定(笑)


何度か通ったことがあって、カフェかなぁと思っていたんだけど、
イタリアンのお店でした*
店構えは小さいけれど、中はゆったりした空間。
最初に出てきたのは、フォカッチャとサラダ。
b0149834_2221555.jpg

とっても美味しくて、おかわりが欲しいくらい。
横にはオイルとお塩も添えてありました*
b0149834_2222928.jpg

サラダも、ドレッシングが絶妙。


そして、メインのパスタ。4種類くらいから選べます。
こちらは、夫オーダーの*牛タン煮込みの手打ちパスタ*
b0149834_2224213.jpg

濃厚で、でもしつこくない、今まで味わったことのない絶品パスタ。
牛タンがいっぱい入っていて、結構がっつり食べた気分になります。
麺がメインではなくて、すごく手の込んだお料理を味わっているかのような。
でもパスタも、手打ちということで美味しかったです*

これは、私オーダーの*きのことサーモンのクリームパスタ*
b0149834_2225753.jpg

クリーム系が好きなので、いろんなお店でよく食べるけど、
今までで一番ここのが美味しかった!!!
具もたっぷりだし^^ 

そして、ドルチェ。飲み物も付いてきます。
b0149834_2231054.jpg

b0149834_2232387.jpg

これも、ホント大満足なケーキでした。

これで、お値段1300円です^^ (牛タンのパスタは+500円でした)
お値段にも、大満足♪


ここは、是非また行きたい!
ところで、気になるお店ですがコチラです→ 
b0149834_2218219.jpg


美味しいものやお得な事は、人に言いたくなる私^^
是非、行ってみて下さいね~♪

。。。。   。。。。   。。。。   。。。。

ただいま、春の*petit painting*参加者募集中です♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-03-02 22:23 | *美味しいもの*
<< 募集中♪ 春の*petit p... 8周年♪ >>