ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つながるご縁

昨日は、こはるさんと「はじめまして」の日でした*

もともとは、ブログでコメントして下さったことが始まりでした。
男の子2人のママさんで、
しかも偶然にも子供達の幼稚園が一緒で、
しかもフルート吹いていたママさんという共通点♪

いつか園で会えるかなぁと思っていたんだけど、なかなかきっかけがなくて、
昨日はやっとお約束をしてお会いすることが出来ました*


場所は、こはるさんのリクエストで、お馴染のレモンの木さんに*
いつも、私のブログを見ながら行きたいなぁって思ってたそうで^^
はじめましてだったけど、共通点がいっぱいだから、話も尽きません。
子供の話から、フルートの話、学生の頃のコンクールや苦労話などなど。
いつか、2人のフルートデュオで
楽しい(おもろい!?笑)コンサートが出来るといいな。

編み物が得意なこはるさん。
レモンの木のオーナーさんとも編み物の話で盛り上がっていて
また、素敵なご縁がつながったなぁ~と嬉しい楽しい時間でした*


それから、昨日レモンの木さんでオーダーした「伊勢紅茶」!
初めて聞いた紅茶。
今まで、国産の紅茶というものを飲んだ記憶がない。
しかも、地元三重の伊勢の紅茶。

これが、ほんとに美味しかった♪
渋みや苦みがなくて、かなり好きになりました^^
いつもは、どちらかと言うとコーヒー派だけど、
「伊勢紅茶」は、う~んオススメです!
[PR]
by kanon-ff | 2011-02-24 14:56 | *あのね帳*
<< 久々にJAZZ♪ 雑誌と付録とお洋服と私 >>