ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

愛のかたまり

とってもとっても綺麗な大きな満月の日
妹に赤ちゃんが産まれました*

ようこそ、可愛い可愛い女の子。
写メ見ただけで、頬ずりしたくなるほど可愛い^^
私にとって初めての姪っ子ちゃん。
自分の子ではないけど、この子は血が繋がっているというのは不思議な感じ。

日曜日、日帰りで会いに行って来ました。
まだ、新生児室のガラス越しでしかご対面できなかったけど、
それはまさに愛のかたまり。
(変な表現だけど、これしか浮かばなかった^^;)
あったかさそうで、やわらかそうで、この上ない愛に包まれてる感じ。

今度会う時には、その愛のぬくもりに触れるのが楽しみ。


女の子。いいなぁ~^^
思わず3人目・・・、なんてヤバいなぁ(笑) 
[PR]
by kanon-ff | 2011-02-21 22:56 | *あのね帳*
<< 雑誌と付録とお洋服と私 寂しいお別れ >>