ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*おひなさま*

我が家に来て下さった方にも、季節を感じていただきたくて
その時々にあった雰囲気のものを飾っている、我が家の玄関。
狭いながらも、ホッと&ニコッとしていただけたら嬉しいのです*

今は、*おひなさま*がお迎えしています^^
b0149834_11391947.jpg

毎年のことながら、前のウサギさん達はこの時期だけは5人囃子♪

そして、このぷっくり可愛いおひなさま*
b0149834_11404131.jpg

前にも、ブログで触れたことがあったかもしれないけれど、
実はこのおひなさまは、結婚式の時のウェルカムドールだったんです。
結婚式が3月2日だったので、知り合いの方が作ってくださいました^^
あれから、もう今年で8年です^^;早いわぁ~。
こうして毎年出番があると、
ついでに(笑)あの時のことも思い出して良いものですね^^

去年は、夫婦共にすっかり忘れていた結婚記念日。
今年は、どこかオシャレなところにでも行きたいなぁ~♡
[PR]
by kanon-ff | 2011-02-16 11:54 | *可愛いもの*
<< *出会うべくして* すごい雪~! >>