ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*petit painting* 試作

来月の*petit painting*の試作品を作ってみました。
b0149834_1241910.jpg


今回は、ナチュラルな生地のバッグに描いてみました。
割と長さもあって、まちもあるバッグなので、
ちょっとしたお買い物に可愛いかなと思います。
ちょうど、長ネギとかバケットとかそのまままっすぐ入れるのに良い感じかな^^
b0149834_1242752.jpg


布に描くのは、ちょっと難しいと思うので、
今回はミニバラだけにチャレンジしてもらって、
あとは、お好きなスタンプを使って可愛くしてもらおうかなと思っています。
私は、バンビのスタンプを押してみたんだけど、
ちょっと強く押しすぎて失敗だね^^; 力加減難しいです。
b0149834_1244066.jpg



日程、場所、参加費等はまだ未定です。
また決まり次第お知らせさせて頂きますね*
あと、今回は材料の都合で6名様限りになるかもしれません。
[PR]
by kanon-ff | 2011-02-14 12:18 | *トールペイント*
<< すごい雪~! 生活発表会 >>