ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

癒しグッズ♪

先日ポチって心待ちにしていたものが届きました♪

*マッサージクッション*
b0149834_15929100.jpg

TVや雑誌でも見たり、ご近所さんが持っていたり、
お友達のブログでも紹介してあったりで興味はあったんだけど、
あんまり期待していなかったのでしばらく忘れていたのだけど、
先日お買い物に出かけた先で、ちょっと試してみたら
あ~♪ これなかなか良いかも^^

と言うわけで、お家に帰ってネットで一番安いところを探して^^
さらに、ポイントもたまっていたので、¥5000くらいで買えました♪

b0149834_15132672.jpg

この子、本当に良い働きをします^^
ヒーター機能も付いてほんわか暖かいし、15分で自動で切れるし、
腰でも背中でも肩でも、足の裏でもどこでも自由に出来るし。
まだまだおんぶしたり抱っこしたりが多い日常なので、大活躍しそうです。
お陰で、昨日の腰痛も随分和らいだわ~*

良かったら、我が家にお越しの際はお試しあれ^^
[PR]
by kanon-ff | 2011-01-27 15:20 | *可愛いもの*
<< *立春* 選曲 >>