ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

元気ですよ^^

ご無沙汰です。
しばらく更新をさぼっていたので、
その後元気なのかなぁとご心配頂いていたりして、ごめんなさい。
その後、順調に回復し日常生活にも支障なく元気に過ごしています*
まだ、数値的には高いのですが、回復傾向にあるので心配ないとのこと。


さまざま、昨年からお約束やお声かけいただいていたお話、
ようやく前へ進めそうですので、またよろしくお願いいたします♪

1カ月遅れだけど、そろそろエンジンかけて走り出そうと思います。
また、楽しい企画やお話を皆さんとご一緒できるようにね*


それにしても、今日は、腰が痛い(泣)(これは、今回の病気とは関係ないけど^^;)
この間ポチったアレ♡ 早く届かないかなぁ~*
(このお話は、また今度^^)
[PR]
by kanon-ff | 2011-01-26 11:12 | *あのね帳*
<< 選曲 ぼく、4歳になりました! >>