ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

経過良好*

皆さん、
たくさんのコメントやメール、それからお電話など本当にありがとうございます。
いっぱい励まされて、いっぱい愛されて、経過もすこぶる良好です^^

来週に、もう一度血液検査をして、正常な数値に戻っていたらもう大丈夫とのこと。
いろいろ心配したけれど、今回のことは一過性のもので、
心配ないとの言葉も聞けたので気持ち的にも安堵しています。


5月に発表会をするので、そろそろ生徒さんたちの曲を決めてしまわないといけないのだけど、
弾いているとどうしても指や腕がしびれてきてしまうので、無理してはいけないと思いつつ、
早く治れ~と気持ちが焦る今日この頃です。

そんなこんなで、通常のレッスンもなんとか始まっています。
今日も、フルートの生徒さん達に事情をお話しながら、
みんなも、気をつけないといけないねぇとシミジミ話してました。
特に、出産後の子育ての時期が、一番自分のことがおろそかになるからねぇ。
私は、今年こそは乳がん検診にも絶対に行こう!


本当に、本当に皆さんありがとう♪ 

     感謝!
[PR]
by kanon-ff | 2011-01-13 14:21 | *あのね帳*
<< お正月トール *感謝と鍛えの年に* >>