ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*happy Christmas* in USJ ①

あんなに病んでいた我が家^^;
前日まで、私も夫も熱があって、本当に行けるか心配していたのだけど、
当日には、奇跡的に復活!みんな元気いっぱいで、楽しんできました~♪



一番楽しみにしていた、「天使のくれた奇跡」のショー*
20分のショーの間、場面ごとに映し出される映像が変わっていきます。
b0149834_20331690.jpg


b0149834_2033252.jpg


b0149834_20333225.jpg


b0149834_20334360.jpg


b0149834_20335422.jpg


b0149834_20341141.jpg


b0149834_2034327.jpg


b0149834_20344385.jpg
最後は、花火も上がって、ツリーも点灯*
感動でした!


ネットやブログで情報を集めていると、
朝早くから場所とりしないと見れないとか、
人だかりで近寄れなかったとか書いてあるのを
みていたので、不安だったんだけど、
なんせ、病み上がりの我が家。
ちびっこ2人を連れて、
寒空の下じっと時間まで待つのも嫌だったので、
まぁ、見れたらラッキーってことで
雰囲気だけ感じられたらそれで良いよね~、
なんて話していたのだけど、
なんと、15分前に行っても座って見れました!
これも奇跡だわ♪

当初、22日のこの日は雨の予報だったので、行くのを見送った人達がけっこういたのかも。
雨もふらず、そして、そんなにめちゃくちゃに寒くもなく、最高の日だったかも!

そして、そして、この後は、まだまだお楽しみのパレードに続く。。。。♪
[PR]
by kanon-ff | 2010-12-24 20:49 | *あのね帳*
<< *happy Christma... 私、疲れました(@_@;) >>