人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

来年のことを言えば鬼が笑う♪

来年のことを言えば鬼が笑う♪_b0149834_17415820.jpg
早いもので、今年もあと20日を切って、
そろそろ、来年の予定もチラホラと入ってきて、
来年のことを言っても誰も笑いはしないだろうと思うのだけど、
今日の電話には、さすがに笑ってしまったわ^^

電話の主はコントラバスのKさん。
「来年の12月空いていますか?」
と演奏依頼のお電話だったのだけどね。
「今のところ空いてますよ。」と答えつつ、
イヤイヤ私そんな売れっ子じゃないし(笑)
めちゃくちゃ空いてますけど^^
まぁそんな訳で、
来年の12月に1つ演奏依頼いただきました^^


来年は、発表会もするし、
何だか新しい楽器とのデュオのお話も、水面下で密やかに進んでいるみたいだし^^
また1つ飛躍した年になりそうな予感でワクワクしています*

て、そんなこと言っていたら鬼が笑うかしらね(笑)
by kanon-ff | 2010-12-13 17:44 | *音楽*
<< 私、疲れました(@_@;) *リースとコラボ* >>