ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*ユーカリのリース*

今日は、朝から珍しくパソコンを開いていたら、
四日市のお花屋さん花子さんのブログで、素敵なリース体験の案内が!
ひと目見て、これは絶対行きた~い♪
四日市だと無理だけど、今日は市内のサティーで体験が出来るそうで、
10時からのフルートのレッスン終え、即効出かけました(笑)


どうです~* 可愛いでしょ~♪

所要時間20分かな^^
ユーカリの枝2本を、クルクル巻いていって、ワイヤーで止めて。。。。
花子さんにアドバイスしていただいて、素敵なのが出来ました*
これ、体験料1000円なんですよ!安すぎですよね~。
昨日も楽しかったけど、今日も、朝から幸せ&楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

玄関、とってもいい香りで充満。癒されてます~*
どうぞ、我が家にお越しの際は、クンクンしてみてくださいね(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2010-12-09 15:50 | *可愛いもの*
<< *リースとコラボ* 笑顔たくさん^^*petit ... >>